猫のあくび 文具と猫と日常と

文房具の話や趣味のハンドメイドなど好きなコト語ります…

猫が好き

私はこの世の中で1番美しい生き物は猫だと信じております。(異論は認めますが、あくまで個人的な意見ですのでご容赦下さい。)

日曜日ですので、インスタにあげた猫写真を列べて場を濁したいと思います^^;

近所の猫やうちの子が混ざってますが、とりあえず…

https://www.instagram.com/p/BYA-xMPAO8W/

肉球に癒される…いつまでも触っていたいw # 猫 #肉球

https://www.instagram.com/p/BYIXmJagBcZ/

未だに不思議ちゃんな末っ子(♀)もう7歳なのに雷嫌い… #猫

https://www.instagram.com/p/BYaYyGugN8d/

実家でいちばんのデブ猫…。歩くと足音がする猫ってどうなんだろう?多頭飼いだとダイエットフードも使いにくいし、もはや諦めの境地。 #ねこ

https://www.instagram.com/p/BZYAFdFgtRs/

気持ちよさそうに寝てたので、写真撮ろうとしたら睨まれました^^;でも動かないあたりが… #ねこ

https://www.instagram.com/p/BZ78yVnghqp/

旦那が撮った写真…家の裏の空き地(とゆうか駐車場?)の隅にいたらしい。可愛すぎる…実物を見損ねたのが悔やまれる。 #ねこ

https://www.instagram.com/p/BZ79KqHAb8u/

近所でよく会う可愛い子。兄弟?か親子か?同じ柄の子がいます…人馴れしてて近くに行っても逃げないので、挨拶をかかしませんw #ねこ

https://www.instagram.com/p/BbdSMSsA8WA/

寒くなりました、猫もまるまる季節です。私も一緒にまるまっていたい… #ねこ

https://www.instagram.com/p/BcbhtjYgx0p/

やはり新聞は座るもの。 #猫 #ねこ部