猫のあくび 文具と猫と日常と

文房具の話や趣味のハンドメイドなど好きなコト語ります…

ウォルドルフ人形⑤

今日は風が強くてまるで台風のようです、気圧が下がりまくって体調が…(꒪⌓꒪) 今月はやる事いっぱいあるのに、本日は使い物になりませんでした。明日は頑張ろう…

そういう訳で、ウォルドルフ人形の続きです。今と違ってあんまり文章書いてないので短いですが、進捗報告的な記事ですね。

ちなみに女の子人形の服に使ってるチュニックも息子が着てたものです。どちらかと言えば女顔で、何故か可愛いものが好きだった息子は小さい頃はなんだかやたらと可愛げな服を着せられてご機嫌でした。今は流石に「可愛いのはもうやめる!」と宣言されましたが…もうすぐ小学生ですからわかりますが。ちょっと残念( ˙-˙ )

 

 ↓以下過去記事


すいません、まだ続いてます( ̄▽ ̄;)

男の子は、甚平のスボンも出来て一旦完成しました〜。子どもの誕生日には間に合ったε-(´∀`*)ホッ

f:id:megumi0812:20180308192915j:plain


でもって、女の子は植毛中です…長いと縺れたりするのが大変だけどとりあえず順調…かな?

f:id:megumi0812:20180308192925j:plain
まぁ、こっちは個人的趣味で作ってるから急いでないけど。服はこれも着れなくなったサイズのリサイクル〜。チュニックがワンピースで丁度いい長さになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧