猫のあくび 文具と猫と日常と

文房具の話や趣味のハンドメイドなど好きなコト語ります…

お祝いにはお寿司

本日は入学式でした。眺めてただけだけど、結構疲れた〜^^;
式典の間は座れるけど後はひたすら立って待ってる時間が長いのが辛かったですが、元気に新一年生となってくれました。お友達も出来てたみたいで楽しそうだったし、先生もいい感じの方でしたので一安心です。

てことで、めんどくさめでたいので夕飯はお寿司取りました。本当は子どもは回転寿司とかに行くのが好きみたいだけど、疲れてたのと普通に美味しいお寿司食べたかったので…

ちょうど、何かで頂いた寿司券もあったのでその消費も兼ねてます。子どもはひたすらマグロとサーモン食べてたけど満足したみたいなので良かった(*'ω' *)

寿司券ってなかなか使うことが無くてしばらく放置してたんですが、やっと使えました。お店限定じゃないけど寿司限定って、汎用性があるような無いような微妙な券だなぁ。このまま期限切れるかと思ってたので使っただけ良かったかな?

明日は何もしないぞー!!
というか、最近バタバタしてたのでのんびりチクチクしてたいです。

https://www.instagram.com/p/BhOrIR8HGZD/

今日は入学式だったので、夕飯はお寿司とった〜。お腹いっぱいです。 #新潟 #寿司