猫のあくび 文具と猫と日常と

文房具の話や趣味のハンドメイドなど好きなコト語ります…

49日

昨日49日でした。特に何をしたというわけでは無いのですが、一応一区切りです…

この所ずっとボンヤリしてまして、この期間にもGWがあったり子どもの運動会があったりしたのですが、イマイチ記憶が朧げです。「いつかいなくなる」という覚悟はあっても、あまりにも急で心が追いつかないままでした。

先日夢に出てきて、いつものように撫でろと言われて撫でたのですが、手触りとかやたらとリアルで目が覚めたら涙が出ました。いい加減立ち直れという夢だったのかもしれませんが…

とりあえずblogは再開しようかと思います、少しでも意識を戻さないとなぁと思うので。毎日書けるかはわかりませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m