猫のあくび 文具と猫と日常と

文房具の話や趣味のハンドメイドなど好きなコト語ります…

12 年一回り

このblogの存在を忘れかけていた今日この頃ですが、まだ生きてます。

先月末に結婚記念日がありまして、12周年でした。
(干支が1周したよ、凄いよ、よく頑張ったね。旦那様)

こんな嫁を見捨てずにいてくれて、ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

ちなみに鴨肉とかラム肉とか、私は上手く火が通せません。焼きすぎず、生焼けじゃない程よい火の通りって難しいですよね…。好きだけど自分じゃ焼けないので、その手のお肉は完全に旦那に丸投げします。

でも、安いお肉を柔らかく調理するのは得意なんです…と、フォローにならないフォローをしておく^^;

https://www.instagram.com/p/B05WEVJpAb5/
先日の結婚記念日ごはん。(旦那作成)久しぶりの鴨は美味しかった(*´艸`*) #おうちごはん #記念日