猫のあくび 文具と猫と日常と

文房具の話や趣味のハンドメイドなど好きなコト語ります…

折り返し

なんとなく正月にブログを始め、一月も折り返しが過ぎました。なんとなく最低1ヶ月は毎日更新しようと決意してました。

とりあえず決意した半分はこなし、ちょっと感想…。

 

私は役に立つ記事は書けない!なんてことはない雑談しか書けないし、面白くも書けない。文章作成能力はたぶん義務教育で止まってる。

上記の事を客観的に認めつつ、とりあえず決めた所までは書き続ける所存です。その後も自分のための記録として書いていくと思います。何があったという記録じゃないけど、今この時、何に興味があって、何が好きだったか…それを記録したいと思います。基本テキストを別に書いてコピペしてるだけなので、もしこのブログ消されても記録は残りますしね。

 

そんな自己満足なブログではありますが、ひっそり片隅にいさせていただきます。継続する事に意義を見出しました。ただ、愚痴は書きたくないなぁと思うので、やはり好きな物を語るというベースは守りたいと思います。

 

どうでもいい、決意表明でした。お粗末m(_ _)m